PROFILE

  
  付き合って2周年突入★ミ
  ↑地道に書き進めてます(´・ω・`)

     
  ↑クリックお願いします(*ノω`*)

MIX
  
  ●写メ付きりあるたいむメモ
   沢山更新中(´・ω・`)
  ●頂いたブロコンの賞
   嬉しい努力の結果♪
  ●Friend*3Q*ブロコンさま
   いろいろリンク集(*・д・)σ
 
ABOUT SITE
  
   
  バナーは直リンク推奨ヾ(o゚ω゚o)ノ
  ↑ので簡単リンクできます。
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
空色デイズ(DVD付)
空色デイズ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子,meg rock,サイトウシンヤ,黒須克彦,大内正徳,平田祥一郎
RECOMMEND
RECOMMEND
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子,吉田健美,TATOO,芹沢類,平田祥一郎,岩里祐穂,田上陽一,及川眠子,康珍化
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストロベリmelody (DVD付)
ストロベリmelody (DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子,Akiko Watanabe,Shoko Nakagawa,Shinnosuke,Akihito Toda,Hirokazu Tanaka,亜伊林,K-taro Takanami
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Brilliant Dream(DVD付)
Brilliant Dream(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子,sabohani,Shin-ichiro Aoyama,Takeshi Isozaki
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


        
| - | | お手紙(0)通いただきました(´・ω・`)♪ |

↓に今日買ったものの写メ載せてます(*ノω`*)

お久しぶりすぎですーごめんなさい…(゚Д゚;汗)
更新する内容はたくさんあったんだけど、バイト始めてから
なかなか更新する時間もなく帰るとすぐに寝ちゃっててUu

あ、でも毎日しょうくんと会って、電話もしてました(*ノω`*)
疲れたときにしょうくんの声を聞くとすごく癒される
体力面じゃなくて精神面ですごく疲れが取れるんだよね♪

今日は雨だったから、屋内でゆっくりしたいなーってことで
池袋のサンシャインに行ってきましたー(´・ω・`)

今日はほんとにいっぱい買っちゃったなぁー…ヾ(o゚ω゚o)ノ
ってことで↑の写真を見つつ、解説していきます♪



(左)Pinky Girlsのミラー
ミラーはいっつも止め具のところを割っちゃって壊すから
いつもは100均なんだけど、今回はPinky Girls行ったら
かわいいハートのミラーがあって、即購入!!
もこもこ素材で落ち着いた色でハート、しかもちゃんと開いて立てられる♪
すごい好みな感じだったから買いましたー(´・ω・`)
実はコレ、1週間前くらいに買ったもの(笑)
載せる時間なかったから、一緒に載せちゃいました☆ミ

(中)はんなり豆腐のサンタクロース
パスポート行ったら640円くらいで売っててひとめぼれ♪
かわいいかわいい言ってたら、しょうくんが買ってくれた(*ノω`*)
さわり心地がやわらかくて気持ちいいw
今日から家族の一員です(笑)

(右)カラータイツ4本
前々からカラータイツが欲しかったので靴下屋と、
3本で1,000円のとこでいろんな種類を
買っちゃいました〜ヾ(o゚ω゚o)ノ
3本で1,000円のは左の3本。安かったからまとめ買いしました。
ピンクとブラックしかなくて、ブラックは厚さが違うんです(´・ω・`)
一番右のはパープル。何処行ってもなくて、帰りに靴下屋覗いたら
お店の人が「今さっき5本だけ届いたんですよ〜」って!!
すごいタイミングよくて、なくなっちゃう前に買えました(*ノω`*)
        
| with 彼氏 | 23:58 | お手紙(73)通いただきました(´・ω・`)♪ |

(今日は↓に買った服の写メ付きレポートあり)
昨日は家帰ったのが12時回ってたから
ブログ書いてる時間なかったので
昨日のことをつらつらと書いていきます♪

きのうは一昨日のこともあって家までしょうくんが
迎えに来てくれる予定だったんだけど、
しょうくんの授業が終わるまでバイトが入っちゃったから
新宿で待ち合わせしてデートしましたヾ(*´∀`*)ノ

アルタ前で待ち合わせてたんだけど、キャッチとか
ナンパ
とかかなり多くてうざかった…
ちょうどナンパされかけたときにしょうくんが
来てくれたから助かった…


  ナンパ>>やっほー♪あのさ、高校生?
  ちな>>(高校生じゃないし…)とにかく無言
  ナンパ>>今からサークルで集まるんだけどよかったら一緒に来ない?
  ちな>>(いくわけないじゃん)いいです…
  しょうくん>>ちな?待たせてごめんねー(。.w.。 )怖いくらいの笑顔
  ナンパ>>えぇ…!!(@Д@; …んじゃあまたねー(走り去る)
  しょうくん>>…今の人知り合い?
  ちな>>いや、全然。
  しょうくん>>あいつ…次会ったら…ヤル!!ヾ(*`Д´*)ノ"

そのあと結構本気で怒られました(;´Д`A ```
でもその行動1つ1つにしょうくんの想いが
詰まってる気がして、別にいやじゃなかった♪

愛されてるって感じるとき…
たくさんあるけど、その一瞬を
感じることができたときは
涙が出ちゃうくらいうれしい

そんなこと…って君は
笑うかもしれないけど
それぐらいにあなたのことが
好きなんです


そのあとはルミネESTに行って久々にたくさん買い物しちゃった(*ノω`*)
最近はPinky Girlsじゃなくて
Bye Byeでお買い物することが多くなって来たなぁー…
お手ごろ価格だし、女の子っぽい雰囲気はどっちもだけど
姫系よりもちょっと甘系かな? あたしは姫系似合わないからUu



(左)リボンつき黒ショーパン
前々から新しいショートパンツが欲しくていろいろ探してたんだけど
このショーパンは裾のところにちっちゃいリボンがついてて
しかもちょっと裾が広がってて、女の子っぽさが出せる(´・ω・`)
これはヘビロテで使える予感♪ヾ(o゚ω゚o)ノ

(中)タートルっぽい長袖トップス★
これは何色が人気か聞いて、黒と白と迷ったけど白に
汚れるのが怖くて白ってあんまり買う勇気がないけど
これはかわいさのあまりに購入★ ポンポンとリボンが◎!!

(右)バックリボン付黒のコート
これは一目見て即購入決定!!ヾ(o゚ω゚o)ノ
後ろについてるリボンといい、シルエットといい
あたしが探してたコートだったんです(´・ω・`)
まだまだそんなに寒くはないからきれないけど
秋→冬→春にかけて着れそうなコートです(*ノω`*)

そして、↓はブロコンの結果発表★ミ
キュート賞恋愛賞を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
審査してくださった皆様、ありがとうございました♪
        
| with 彼氏 | 22:55 | お手紙(32)通いただきました(´・ω・`)♪ |

いつもだったら学校午前中に終わって
しょうくんと会える火曜日…今日はいつもと違った。
しょうくんは大学の友達と富士急に遊びに行っちゃった(iΔi)
前から聞いてたことだけど、やっぱり寂しい。
昨日も「中止とかになんないよね?」って言ったら
「大丈夫だよ、ちなが知ってるヤツしか来ないから」って
あたしが心配してることお見通しだったみたいで。
「明後日家まで迎えに行くから、明日は我慢してて」
優しい言葉をかけてくれて、ちょっとは安心出来た。
それでもやっぱり心配で…タラ━(゚Д゚;汗)━ン


そんな気持ちで寝て、目が覚めたらしょうくんからメールが来てた。
「おはよう今日も学校頑張るんだよ。直に帰るから」って。
いつまでたってもしょうくんに甘えてばっかりだけど
すごく心配性なあたしを思ってメールくれたのが
すごいうれしかったヾ(*´∀`*)ノ
その後も「今ええじゃないか乗ったよー髪ぐちゃぐちゃ」って
写メ付けてメールくれたりして。


しょうくんと一緒に行ってるメンバーはあたしも
面識あるから、友達からあたしに
「ちゃーんと監視してるから安心して」
「しょうはちなしか見えてないから大丈夫」って
メールくれたりして、胸があったかくなった。


大好きだから不安になることはいっぱいあるけど
その度に不安を解消しようとしてくれるしょうくんに
毎回支えられてるなーって実感。
周りの人たちの優しさにも支えられつつ
あたしたちは今日も仲良しでいられます(´・ω・`)


←にりあるたいむめもブロコンの賞プレート
のっけてますんで、お暇があれば見てみてください(*ノω`*)

あ、またまたブロコンの結果が出てました!!
やっぱり賞をもらえると嬉しい(*ノω`*)
ありがとうございました!!

追記にプレート載せてます♪
続きを読む >>
        
| with 彼氏 | 21:08 | お手紙(13)通いただきました(´・ω・`)♪ |

今日は台風だったけど、昨日電話でちょっと
ケンカみたいなことしちゃったから、絶対会いたくて
「会いたいよー…」って電話したら、「じゃあ迎えに行く!!」って
結構遠いのに、車で家まで迎えに来てくれました(´・ω・`)
「昨日は俺が悪かったから、家まで行かせて?」って。
しょうくんだけが悪いんじゃなかったのに、すごく優しくて
涙でそうになっちゃったのは しょうくんには内緒。


で、何処行こうかーって話しになって、結局しょうくんの
おうちの近くまで戻って、千葉にあるららぽーとまで。
ここは広くて買い物もいっぱい出来るし、落ち着くから
結構車で出かけるときは常連な場所だったりします。


お昼もまだだったから、ビビットスクエアの大戸屋で
しょうくんオススメの「鶏かつソース丼」食べた♪
504円でボリュームもあるし、おいしかったから
また今度食べてみようかな(´・ω・`)
しょうくんは、鶏かつソース丼とうどんのセット食べてた。
男の子ってみんなこんなに食欲旺盛なのかな?
しょうくんはありえないほどいっぱい食べるのに
すごい細くてうらやましいなあー…σ(・д・*)


んで、食べてる間なんかしょうくんがずーっとこっち見てて
「どしたの?」って言うと、なんかニヤニヤしながら
「ハムスターが頑張ってヒマワリの種食べてるみたい♪」
って言われた…(´・ω・`) そんなちっちゃくないのにな…
でも「すごい守ってあげたくなるんだよね。
もうちなは俺にとって生活の一部だからいなくなられたら困るし。
これからも絶対ちなのこと放したりしないからな」
って(*ノω`*)
最近態度だけじゃなくて言葉でもちゃんと言ってくれるから
すごい安心するし嬉しいヾ(o゚ω゚o)ノ


あたしも態度だけじゃなくて、言葉で伝えたいな(´・ω・`)


あ、ブログコンテストの結果が出てました。
初の最優秀賞!!ヾ(o゚ω゚o)ノ
そしてもらうと嬉しいピンク賞と恋愛賞★ミ すごい嬉しいです♪
審査してくださった皆さん、ありがとうございました(´・ω・`)
        
| with 彼氏 | 22:39 | お手紙(20)通いただきました(´・ω・`)♪ |

久しぶりの更新ですいませぬーー(´・ω・`)
最近新しいバイトを始めたのでかなーり疲れてて
夜に更新する体力が残ってないんですよね…(・Д・`;;)

実はこの前の10月20日。
あたしとしょうくんの2回目の記念日だったんです(´・ω・`)
付き合って2年目、お祝いしなきゃってことで
しょうくんと話し合おうとしたら、しょうくんが突然


「ミラコスタ予約とってあるよ(´・ω・`)」って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜っ!!??(゚Д゚;」


あたしがいつか行きたいって言ったこと
覚えててくれてたみたいで。
かなり前から予約してくれてたみたい。


スタバの中でこの話聞いて、あたしはほんと嬉しくて
涙とまんなくなっちゃって恥ずかしかったなぁ…σ(・д・*)
でもしょうくんがこんなすごいことしてくれるなんて
思ってもなかったからすごい嬉しかった(*ノω`*)


だから20日は荷物持って朝イチでシーに行った★ミ
んでちょっと早めにミラコスタ入って、晩御飯食べながら
ブラヴィッシーモを上から鑑賞(*ノω`*)
すごいきれいで、しょうくんと一緒に見れて。
あたしはほんとに幸せモノだなぁーって思えた。


しょうくん、あたしと一緒にいてくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。
あなたがいるから、あたしはあたしでいれるんだよ。


しょうくん、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
        
| with 彼氏 | 23:10 | お手紙(17)通いただきました(´・ω・`)♪ |


  
ちょこっとリニュしてみましたーー!ヾ(*´∀`*)ノ
↑のブログ画像を付け足して、ロゴを作成、あとは
←のプロフ画像を載せてみたり…と基本は変えてないけど
ちょこちょこっと変えてみました(´・ω・`)
ブログ画は結構お気に入りなんです。1時間ぐらいかかって。
これでも頑張りましたんで…タラ━(゚Д゚;汗)━ン
目が疲れちゃいました…ブルーべりー食べなきゃ…(´・ω・`)ぇ


今日はしょうくんと会えなかった…でも電話いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
いつもはしょうくんのほうが忙しいんだけど
今日はあたしがやらなきゃいけないことがあって
早めに家に帰って作業してました。(ブログじゃないですUu)
でもその間もしょうくんと電話しっぱなし(´・ω・`)
しょうくんはDSやりながらだったから、電話口から時々
「ぎゃー!!」とか叫び声が聴こえてびっくりしたり(笑)
でもそれがかわいかったりするんだよね(*ノω`*)
最近しょうくんと一緒にはまってるDSのソフトは
「ARCHAIC SEALED HEAT」っていうやつ。
↑に画像載せたやつなんだけど、RPGで本格的。
映像もDSとは思えないクオリティーでキレイ!!(・∀・)
DS持ってる人いたらオススメしたいソフトです♪


あーそろそろご飯たべなきゃ…
お昼に食べた大戸屋のぞうすいとさっき食べた
みかんがまだおなかの中に残ってる…(・Д・`;)
        
| with 彼氏 | 20:48 | お手紙(5)通いただきました(´・ω・`)♪ |
 
今日はあたしがしょうくんのほうに行きまんた(´・ω・`)
早く終わってしょうくんに会いに行こうと思ったら
授業延びちゃったってメールが…
時間持て余しちゃってどーしよってことで
とりあえず池袋で時間潰すことにしました(´・ω・`)
前から買おうと思ってたデコり用の接着剤
買いにハンズに行って、BODY FOCUSに
可愛い下着を買いに行きました(*ノω`*)
↑の全部1050円で計3150円なんて素敵過ぎ!!
安くて可愛いから結構愛用してますヾ(*´∀`*)ノ
その後しょうくんの学校がある駅まで向かって、
ロッテリアで時間潰してました。
終わる時間が毎回違ってわかんないっていうのが
辛いけど…でもすぐ来てくれた(*ノω`*)
その後は学校の近くでまったーりしてました(´・ω・`)


金スマ見ました。コアラさんが信じられない…(´・ω・`)
三原じゅん子さんが金スマに出てました。
もちろん内容はコアラさんとの離婚までのいきさつ
自分がこんなことになったら、三原さんみたいには
なれないなーって思った。
浮気されたのに浮気相手と会っても気丈に振舞ったり
コアラさんに「彼女と生きていきたい」って言われても
その場では笑顔で別れたり…
彼女自体はいい人だったって言えるところとか…
離婚もしてないのに他の女のところに行って、
それでも離婚したくないっていうコアラさんの気持ちも
全く分からない…こんな人っているんだ…って。
でも三原さんのことはすごく尊敬する
どれだけ頑張っても三原さんのようにはなれないけど
そんな三原さんが、どれだけつらかったか、
どれだけ頑張ったか…痛いくらい気持ちが伝わった。


しょこたんがソロモン流で密着されてるって…!?
すごいなあー…ヾ(o゚ω゚o)ノ 
ブログに書いてあったからわかったんだけど
密着ってすごい!!うわーーーー!!
それぐらい注目されてるってことだよね?
楽しみだなー…いつ放送するんだろ?(´・ω・`)


あ、ブロコンの結果が1つ出てました(*ノω`*)
キュート賞をいただきましたーー!!
いただけるとやっぱり嬉しいですよね(´・ω・`)
ありがとうございました♪
        
| with 彼氏 | 21:59 | お手紙(4)通いただきました(´・ω・`)♪ |
  
みんなで池袋で卓球大会やあーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は学校終わってしょうくんと合流して、
マンガ喫茶で卓球してましたヾ(o゚ω゚o)ノ
マンツーマンでしごかれてたら、あたしのケータイに
いきなり電話がかかってきて、なんと高校時代の友達!!
大学行ってからもよく遊んでるしょうくんと共通の
友達(男子)からかかってきて「暇ぁ〜…」って(笑)
その後、もう1人の男友達もよんで、4人で
卓球大会しました!!ヾ(*´∀`*)ノ
総当たり戦でやって、なんと2位に!!ハキュ━(゚Д゚*惚)━ン
しょうくんはさすがの1位でした((o(´ω`*)o))
んで、その後は新宿の小田急内にある洋食屋さん
夜ご飯を食べましたー!! おいしかった♪
今日はみんなの予定が合わなくて飲みには
行けなかったけど、また飲みに行きたいな…(´・ω・`)



『働きマン』面白かったー!!ヾ(*´∀`*)ノ
キャラとかも原作そっくりでびっくりするくらい一緒だった!!
やっぱり管野さんかっこいいなあーーハキュ━(゚Д゚*惚)━ン
昔からかわいい女性にはもちろん、かっこいい女性にも
すごく憧れる。管野さんはかっこいい女性!!!
サバサバした性格と親しみやすい雰囲気に憧れて、
同じ女性なのに見るとドキドキしちゃう…(´・ω・`)
あたしもこんな女性になりたいな(*ノω`*)
        
| with 彼氏 | 23:49 | お手紙(1)通いただきました(´・ω・`)♪ |
  
おうちでソフトバンク電話しまくったおーヾ(o゚ω゚o)ノ
今日はしょうくんがレポート書かなきゃいけないからってことで
それぞれおうちにいて、ずーっと電話してました(´・ω・`)
ソフトバンクの家族割だから24時間電話し放題★ミ
イヤホンマイクも持ってるから、ずーっと手はフリーのまま
話が出来るから、すっごく楽なんだよね(*ノω`*)
だから今も電話しながら、ブログ書いたりしてますσ(・д・*)


最近しみじみと思うこと…一緒にいれるだけで幸せ(´・ω・`)
なんかね、さいきんすっごく思うことがあるんです。
今まで他の人とも付き合ってきたけど、今回は本当に
今までの感じと違うんです。うまくは言えないけど…
一緒にいるだけでいい。別に特別なことはいらない。
ギュッてされると、その分好きになっちゃう。
好きって言われると、その分愛おしくなっちゃう。
コンビニの店員さんと話してるだけで嫉妬しちゃう。
こんなの初めてだから、どうしていいかわかんなくなりますUu
でもこれってすごく幸せなことなんだろうな…(´・ω・`)


ブロコンの結果がぞくぞくと出てましたので報告です(*ノω`*)
思い切って参加してみたブロコンの結果がぞくぞくと
発表されてたので、ここで発表してみますヾ(o゚ω゚o)ノ
全部違う賞で『バナー賞』『デザイン賞』『キュート賞』★ミ
まさか賞をいただけるなんて…っ!! ハキュ━(゚Д゚*惚)━ン
審査してくださった皆さん、ありがとうございました♪
  
        
| 日 々 | 23:05 | お手紙(2)通いただきました(´・ω・`)♪ |
  
ディズニーシー行ってきましたぁーーーー(*ノω`*)
昨日は家帰って疲れ果てて、日記書けなかったUu
今日じゃなくて昨日シーに行ってきましたヾ(*・ω・)ノ
平日だし、午後1時から行ったこともあって、
すごく人が少なくて乗り放題でした(´・ω・`)
まずはタワーオブテラーに!! 待ち時間15分!!(*・д・)σ
すごくないですか?(笑)待たずに即乗れました★ミ
タワーオブテラーは2回目だけど、1回目より逆に
全然怖かったんですけど!! タラ━(゚Д゚;汗)━ン
乗る場所によって怖さって違うんですかね?(・Д・`;;)
前は2回のBからだったけど、今回はCから。
異様に怖かった… 落ちる系苦手なのでUu
んでセンターオブジアースとか、とにかく乗りまくった!!
あとはお気に入りの「Big Band Beat」見ました★ミ
ミッキーがタップ踊ったり、ドラム叩いたり…
とにかくミッキーがかっこいいんですヾ(o゚ω゚o)ノ
ご飯もスペシャルセット食べて大満足(´・ω・`)
ヒョウ柄のミニーちゃんまふまふ帽子も買えたし
久々のシーはすっごい楽しかったです((o(´ω`*)o))
続きを読む >>
        
| with 彼氏 | 21:13 | お手紙(3)通いただきました(´・ω・`)♪ |